ホーム 合格証明書の発行について

  • 個人情報の取り扱いについて
  • 合格証明書の発行について
  • 検定試験名称等の使用について
  • お問い合わせ
  • 動画で分かりやすくご紹介 紹介インタビュー
  • 『合格者の声』を募集しています!

合格証明書の発行について

ビジネス会計検定試験合格証明書の発行手続きについて

標記証明書の発行を希望される場合は、下記の要領でお手続きください。

1 「検定試験合格証明書交付願」を大阪商工会議所へご提出ください。
交付願 (PDF:12KB)
※ 必要事項を記入、捺印の上、郵送してください。

  「交付願」を受取り後、大阪商工会議所より以下の書類を送付いたします。
(1)請求書(合格証明書発行手数料)
(2)振込書

2 合格証明書発行手数料(1通につき1,230円)をお振込みください。
※ 指定の振込書以外でお振込の場合は、手数料をご負担願います。

3 ご入金の確認後、大阪商工会議所より合格証明書を郵送いたします。
(郵送料は弊所が負担いたします。)
書類郵送先・問合せ先
大阪商工会議所 ビジネス会計検定試験係
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-8
TEL:06-6944-6430 / FAX:06-6944-6330